Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

生徒さんの作品

夏休み前のレッスン169.png

b0165770_21584727.jpg

b0165770_21585936.jpg

b0165770_21591112.jpg

b0165770_21592251.jpg


いつも楽しくレッスンさせていただいています110.png
色とりどりで素敵な作品がたくさん仕上がりました169.png

子供たちがとうとう短縮授業&夏休み突入のため
申し訳ありませんが、
レッスンのほうも夏休みとさせていただいております。

レッスン再開は9月5日(火)〜の予定です。

メールやライン等の連絡やお問い合わせは
随時受け付けております。












[PR]
# by leiomelia | 2017-07-16 21:57 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

久しぶりのブログになってしまいました119.png

生徒さんの作品です。
かわいいオレンジ色の
テディベアをお作りくださいました。

b0165770_21522414.jpg


六月の半ばにもかかわらず、
朝晩はかなり涼しく過ごせています。
まだクーラーを使わずに過ごせているのが嬉しい169.png






[PR]
# by leiomelia | 2017-06-20 21:47 | CLAY | Comments(0)

生徒さんの作品

ゴールデンウィーク前にレッスンにお越しくださった
生徒さんの作品です。

b0165770_21024707.jpg

貝のマーブル模様が綺麗に出ています164.png
リースのフリルもコツを掴んで
スイスイっとお作りくださいました。
これからの季節にぴったりな爽やかなお色ですね169.png

お疲れさまでした。
次回もお待ちしております。






[PR]
# by leiomelia | 2017-05-07 21:01 | CLAY | Comments(0)

開会式

一昨日は
長男君の開会式に行ってきました。

お天気にも恵まれて爽やかで気持ちよかったです169.png

b0165770_20213244.jpg

高校野球と違ってボーイズリーグのチームって
カラフルなユニフォームなんだなぁ
って新たな発見102.png

開会式終了後
すぐに他の大会の試合会場に一時間かけて移動。

早朝の出発だったにもかかわらず、
一日経つのがあっと言う間でした。

土日祝はこんなかんじで
過ごすことが多いです。








[PR]
# by leiomelia | 2017-04-18 20:19 | その他 | Comments(0)

春なのに

もう入学式だと言うのに
桜が咲いていません。

今日の夕方、
散歩に出たときも
ほんの少しだけ咲いてるかなぁ〜って
程度でした。

ウチの荒れた庭はというと
ほんの少し春めいてきました。

b0165770_00314379.jpg

大好きなスノーフレーク

銅葉のミモザも少しですが
可愛い花を咲かせてくれました169.png







[PR]
# by leiomelia | 2017-04-06 00:28 | FLOWER | Comments(0)