人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lei o melia leiomelia.exblog.jp

花とクレイとスイーツと


by leiomelia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LA VANILLE

近頃 お気に入りの紅茶
ルピシアの[LA VANILLE](ラ バニーユ)です♪
LA VANILLE_b0165770_13454183.jpg

ルピシアに行くといつも あれもこれも捨てがたい~と悩みに悩みます(^^;)
候補にあがるのはいつもフルーティーなかんじのフレーバーティー

どちらかといえばレモンティー派の私が「ミルクティーに」と書かれてあるのに
気になるのはなぜ~~!?

「バニラ」の香りにそそられたのです♪

そして 開けてびっくり!!
バニラビーンズのサヤのぶつ切り(表現が下手ですみません…)が
ゴロゴロ入っているではありませんか!

お湯を注ぐとバニラのあま~い香りがたまりません♪
砂糖と牛乳を加えていただくと
お菓子がなくてもこれだけで十分スイーツになってしまいます♪♪

バニラビーンズが少し浮いてるのが なんだか贅沢なかんじで 幸せ~~♪♪
by leiomelia | 2011-03-07 14:45 | SWEETS