Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

ホームページ

少し前から(イヤ、けっこう前・・・)ホームページの製作に取り掛かり、
なんとかそれらしきカタチになりました~(^v^)

シンプルに♪と思っていたのがシンプルを通り越して地味なような・・・
ここをもうちょっと!と思うけどなかなか思うようにいきません(;-;)
難しいですね・・・まだまだ勉強不足です・・・

「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」とか「ここ、おかしいよ!」など
ご意見いただけると嬉しいです♪

なんだかちょっと恥ずかしい気もしますが
ホームページ「Clay garden」がオープンしました♪

ホームページ開設に伴い、ブログのほうも心機一転!
全部削除してしまうのはなんだかもったいなくてできなかった・・・(^^;)
ちょっと寂しくなりましたが 引き続き宜しくお願いします♪
[PR]
by leiomelia | 2011-11-26 01:39 | CLAY | Comments(4)
Commented by daisy at 2011-12-08 05:39 x
ホームページがんばったね!&教室開始おめでとう!
ホームページのトップ、確かにシンプルやねー。
何か写真か絵が少しあってもいいかと思うけど、それを入れることが
どんだけ手間かかるか、うちも想像つくよ^_^;
とにかく、夢の第一歩が踏み出せてよかったね!!
Commented by m-Flowers. at 2011-12-08 22:15 x
leiomeliaちゃん、凄いじゃ~ん!
これから、どんどん素敵なHPになっていきそうで楽しみです♪
教室もいよいよ始動なのですね♪  頑張ろうね~(^^)
早速、リンクも貼り直させてもらいます。
Commented by leiomelia at 2011-12-09 16:18
daisyちゃん♪

そうやね~ん!トップページ、「ここに画像を入れたいのに~」と思ってるんやけど、
その「ここ」!ができないのよね~(泣)
daisyちゃんもご存知のようにPC音痴なもんで苦労してます(^^;)
またチェック箇所あればどしどし言ってね♪

Commented by leiomelia at 2011-12-09 16:25
m-Flowersさん♪

その節はお世話になりました♪
HPはもっと内容が充実するように頑張ります~♪
やっぱり作品の画像!ですよね!!
いろいろお話したいこともあるのですが、
先日のレッスンでは、レッスンに夢中で(^^;)
またいろいろアドバイス、宜しくお願いしますm(- -)m
リンクのほうもありがとうございます♪