Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

ダリア

一ヶ月ほど前に 近所にある大阪府立花の文化園に訪れたときのこと、
いろんなダリアがきれいに咲いていたので たくさんの写真を撮りました♪

そういえば、クレイのレッスンでnaoko先生のアトリエに伺ったとき、
先生はダリアの制作中でした!
前からダリアのレッスンを受けてみたいと思ってはいたけど、
花びらの枚数を考えるだけでも 恐れ多くて・・・(^^;)
でもこんな素敵な花がクレイで作れたら素敵ですよね!

b0165770_13501131.jpgb0165770_13504957.jpg








b0165770_13513947.jpgb0165770_135248.jpg








b0165770_13591951.jpgb0165770_1401138.jpg









b0165770_1411064.jpg








クレイのカリキュラムのほうも進めたいけど、ダリアも作ってみたいし・・・
やはりクレイで作りたいものはまだまだ盛りだくさんです(笑)
[PR]
by leiomelia | 2011-12-04 14:23 | FLOWER | Comments(0)