Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

お友達♪

クレイのレッスンで何度かご一緒させていただいた
先輩講師のKさんを紹介させていただきます♪

Kさんはご主人とのエピソード(!?)をお話されるとき、とっても可愛いんです♪
というか、全体の雰囲気が可愛いんです♪
「いつまでも変わらず可愛い女性」なんだろうなぁって勝手に想像しちゃってます♪
クレイも私にはとても思いつかないような素敵な色合いの作品を作っていらっしゃって
勉強になります!
私にはない素敵なお人柄のKさんです♪

Kさんのブログ「Bon Rose」はこちらから♪

前回のレッスンでnaoko先生のお宅にお邪魔した際に
「先生の教室に集まる生徒さんはみんないい人たちばかりですよね~」
という話になって、
「私にはいい人をひきつけるパワーがあるのよ~♪」
と先生も冗談まじりにおっしゃっていましたが、
その場にいた全員が納得!
アトリエ ローズ シスターズ(勝手にスミマセン)は本当に素敵な方たちの集まりですよね!
ご縁があって皆様とご一緒させていただけたことを嬉しく思っています♪
[PR]
by leiomelia | 2012-02-07 17:42 | CLAY | Comments(2)
Commented by YUKA at 2012-02-12 14:49 x
leiomeliaさんっ♪こんにちは!!
わぁ!とっても素敵にご紹介下さり
ありがとうございます!
・・・って褒められ過ぎて
なんだかお恥ずかしいです(*´д`*)

尚子先生のお教室の皆様、本当に良いかたばかり♪
そんな中でも、3人のお子さんのママとは
信じられないくらい素敵なleiomeliaさんと出会いに
心より感謝しております♪

これからも、アトリエローズシスターズとして
よろしく御願い致しま~す(*´∀`*)
Commented by leiomelia at 2012-02-15 10:56
YUKAさん♪
ほんとにお世辞抜きで、お会いした頃から「可愛い人だなぁ」って思ってました(^^)
↑↑女の私が言うとなんだかオカシイですけど(笑)
レッスンに向かうとき、バス停で気さくに話しかけてくださったことを
よく覚えています♪

そういえば、YUKAさんのブログの記事を見てびっくり!
「マス釣り」現場は我が家の目と鼻の先ですよ!
車で10分?15分?の距離です!田舎でしょ~~(^w^)