Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

展示会

梅田大丸で開催中の展示会に行って参りました♪
というか、ほんの少しだけお手伝い要員として参加させていただきました♪

平日だというのに10時のオープンと同時に多くの方がお見えになられ、
私が想像していた以上にすごかったです!!
来場者の多さもさることながら、展示作品の素晴らしいこと!
「うわ~素敵!」
「これも粘土でできてるの?」
というお声も多く、みなさまマジマジとご覧になられていました♪

宮井先生のデモンストレーションにはすごい人だかり!
友紀子先生にはサインをいただき、一緒に記念撮影♪

不慣れなことにテンパること数回(笑)
でも、他の講師の皆様と和気アイアイとした雰囲気の中、
貴重な体験をさせていただけたことに感謝しております。
b0165770_12225282.jpg
b0165770_12231388.jpg
b0165770_1224271.jpg








昨年、東京銀座にて行われた展示会は5倍の広さはあったそうで、
いかに大規模だったのかが想像できます。(イヤ、想像つかない!?)
行きたかったなぁ・・・

我がDECOクレイ以外にも手作り作品のブースも数多くあり、
手作り好きにはたまらない催しになっています!

百聞は一見にしかずです!
12日(月)まで開催中です!
お見逃しのないように、ぜひぜひご覧になってください!

*12日のみ17時閉場です
[PR]
by leiomelia | 2012-03-09 12:45 | CLAY | Comments(0)