Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

お気に入り♪

近所の花屋さんに子供たちを連れてウロウロ

素敵なお花がいっぱいでした♪

今回ゲットしたのは
手のひらサイズで大きなボルドーのダリア、一目惚れでした♪
ハワイのホテルやレストランなんかではよく見かけるプロテア♪
 ハワイに限らずリゾートホテルと言うべきかもしれませんが、
 あえてハワイと言わせてください(笑)
ラス1でした(泣) ちゃんと咲くのかしら~!?
「お母さんの好きな花あったで~♪」と息子君のオススメ、特大アンスリウム♪
あとはヤシの葉と青ドラセナ(だったかしら!?)

b0165770_10402713.jpg







私好みです♪ウフッ♪


ダリアもアンスリウムも大きいので写真で見るとこじんまりと見えますね(笑)
[PR]
by leiomelia | 2012-04-22 10:46 | FLOWER | Comments(0)