Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

のんびりしてます♪

昨日は寒くて、今日は暑い!
こう 気温差がはげしいと、体調など崩しやすくなりがちですよね・・・
GWでハードスケジュールの方、のんびりモードの方・・・
私はどちらかといえば「のんびりモード」で元気にやってます♪

昨日は久しぶりに家族揃って朝から出掛けてきましたが、
それ以外はGWとはいえ、いつもの休日の過ごし方と同じです。
長男は野球、次男とパパはお出かけ、私と三男はお留守番
相変わらず、みんなバラバラです(^^;)

うちの寄せ植えのハーブたちは寒い冬も乗り越え、見事に復活!
色々芽が出てきて楽しい季節です♪

b0165770_12411646.jpg








こんな葉ものだけでも十分楽しめます♪





b0165770_12503135.jpg
b0165770_12511023.jpg







2~3年前にママ友に
株分けしてもらったスズラン
今年は寂しく咲いてます                  スノーフレークも少し咲いただけ・・・


やはり冬が寒かったせいか・・・いえいえ、植えっぱなしが良くなかったのデス(^^;)                   
[PR]
by leiomelia | 2012-05-05 13:07 | FLOWER | Comments(0)