Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

近頃の我が家

前回は「GWはのんびり元気にやってます」とカキコみましたが
その翌日から次男くんが体調を崩し、
GWから引き続き幼稚園を三日間お休みしました。
やっと回復したかと思うと、翌週には三男くんも同じ症状でダウン・・・
今日もまだ完全復帰というわけではなさそうです。

アップするタイミングがずれていますが、
これは先月、結婚記念日だからと義母が息子達を連れて買ってきてくれたもの

b0165770_1402693.jpg







嬉しいサプライズでした♪

今日の金環日食、見ましたか?
我が家も家の中から欠ける太陽を見て喜び、
きれいにリングになった太陽を見て喜び、
朝から大騒ぎでしたヨ(^v^)
[PR]
by leiomelia | 2012-05-21 14:26 | FLOWER | Comments(2)
Commented by m-Flowers. at 2012-05-24 20:28 x
leiomeliaちゃんが、いいお嫁さんだからだね~。
素敵なサプライズ♪

今の時期って、疲れが出るんだよね~
うちの子の場合は、元気に遊び過ぎて疲れてるみたいだけど...。
元気がない時は すご~く心配になったりして、母心って複雑です。


Commented by leiomelia at 2012-05-25 12:26
m-Flowers.さん♪
ご無沙汰してます♪
いいお嫁さんじゃないですよ~
なかなか顔を出さないもんだから
義母が孫を連れて出掛けたかったのだと思います(笑)

うちも春休みあたりから三人が入れ替わりで
病気やケガを繰り返してました(^^;)
熱でぐったりしているときは「可愛そうに・・・」だけど、
復活したらうるさいのなんの!どこもおなじですね(笑)