Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

見ました♪

DECOクレイ関係の皆様はすでにご存知かと思いますが、
宮井 友紀子先生が先日「Martha Stewart show」に出演されました。
日本ではYou Tubeのみでしか見ることができないそうなので
私も見なくちゃ!と思っていたのに、なかなか・・・
遅ればせながら、昨日初めて見ました~~(^^;)

番組では初めて見るシリコンのような型を使っておられましたが、
海外向けのキットのようです。
近々、国内でDECOクレイの商品を扱うRitzさんでも購入できるようになるようです。

DECOに興味をお持ちの方は是非ご覧くださいね♪
The Martha Stewart Showはこちらから♪

そしてもうひとつ
3月に行われた大丸梅田店の展示会にひき続き、
5月24日から札幌三越にて展示会が行われます。
展示会の詳細はこちらから♪
[PR]
by leiomelia | 2012-05-22 12:51 | CLAY | Comments(0)