Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

だれ!

b0165770_18554927.jpg








この後ろ姿は・・・

b0165770_19165313.jpg








そう!この足の裏の持ち主は・・・


b0165770_18585974.jpg








人気者のダッフィー!!
ん・・・!?


マユゲ??

「こんなことしたん誰っ!!」
「オレと違うで~」
即答の長男に対し、黙って私を見つめる次男君・・・
「なんでこんなことしたん?」
「・・・・」

改めて、あまりにもマヌケな姿に変わり果てたダッフィーを見て
怒る気も失せてしまった私・・・

このダッフィー君、
プラレールやトミカ、ヒーローものなど、
二人のお兄ちゃんたちのおさがりのおもちゃはたくさんあるからと
サンタさんからのプレゼントで
三男君の可愛い相棒だったんですけどね~~
[PR]
by leiomelia | 2012-07-07 19:18 | その他 | Comments(2)
Commented by m at 2012-07-20 11:14 x
leiomeliaちゃ~ん、眉毛上手に描けてるね~(^^)。

いよいよ恐怖の夏休み。
ご飯とおやつを考えるだけで憂鬱だけど、爆発しないように頑張ります~。
Commented by leiomelia at 2012-07-21 09:30
お久しぶりです~~♪♪

その後、ダッフィーくんのマユゲ、ウェットティッシュで拭いたら
案の定、ブルーのアイシャドウになってしまいました(^^;)

ほんと長い長い夏休みがはじまりましたね・・・
私もお昼ご飯が一番憂鬱(x-x)
どこへ連れて行くかも頭が痛い・・・
たまには一日中一人でのんびりしてみたい(笑)