Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

TRIAL LESSON

オシャレなビストロ&カフェ「ライオン ガーデン」にあるスタジオ「KIKI」にて
初の体験レッスンです!

お二人でお越しくださいました♪

b0165770_10382729.jpg








「大きかった!」とおっしゃっていましたが、
シックな紫でまとめられたので、
存在感があって目を引くステキな作品に仕上がっていますね♪

キャンディーカラーでこの季節にぴったり♪
見ているだけで元気をもらえるキュートな作品に仕上がりましたね♪

できあがったときはお二人とも「かわいい~♪」と喜んでくださいました♪♪
お疲れ様でした!
また、短い時間の中、慌しくて申し訳ありませんでした(;ー;)


こちらはさまざまなライブやパーティーも行われるおしゃれな店内
b0165770_10323846.jpg










窓の向こうはペットもOKなオープンテラス
スタジオ「KIKI」はこちらとは別にお隣になります
[PR]
by leiomelia | 2012-08-25 11:17 | CLAY | Comments(2)
Commented by m-Flowers. at 2012-08-28 19:59 x
お二人とも、とっっても素敵に仕上がってますね(^^)。
leiomeliaちゃんもお疲れ様でした♪
やっと夏休みが終わります~今から来年の夏休みが思いやられるケド....(苦笑)。
Commented by leiomelia at 2012-08-29 11:15
m-Flowers.さん♪
長い夏休み、子供のパワーについていけません・・・
来年の夏休み・・・さらにパワーアップしてること間違いなし!(*-*)
「夏休みが終わったら♪」とあれこれ計画立てるのが楽しみですね!