人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lei o melia leiomelia.exblog.jp

花とクレイとスイーツと


by leiomelia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ遠足

さて、ここは何処でしょう?

プチ遠足_b0165770_12472660.jpg








そう!USJです♪

小学校が土曜日参観だったので振り替えの休みの日に
次男くんの幼稚園をお休みさせて行ってきました♪

しかも総勢32人で!

長男が幼稚園の時からや就園前からのママ友と子供たちです。
長男も次男も同じ歳のお友達がほとんどで
幼稚園組はみんなズル休み(^^;)

人数も人数だしせっかくなので大型バス1台を貸し切って
大人も子供も遠足気分でした♪

平日だというのに園内はすごい人!!
園内では小学生男子チーム・女子チーム・幼稚園チームに別れて行動

とりあえず何事もなく(!?)一日を過ごすことができました♪

プチ遠足_b0165770_1325438.jpg




子供たちだけで記念撮影♪


バスの手配はパパの知り合いの息子さんが某バス会社にお勤めだったので
お安くしていただきました(笑)
「今度はもうちょっと早く言ってくれたら いいバス用意できるから!」
と言ってくださったそう。(お願いしたのは10日ほど前…)
ほんと、またみんなで行けるといいなぁ~~♪♪
by leiomelia | 2012-11-14 13:35