Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

一年が終わりますね

大晦日です!
クリスマスが終わったら大掃除!
と決めていたけど、家中をピカピカにするなんてムリムリ~
一応、ここ数年のうちでは頑張ったほうなんですが(^^;)
「普段からキレイにしておかなくちゃ」と毎年思うことです・・・

お正月は主人の実家と私の実家で過ごすので、
我が家では特にお節の準備をすることもないのですが、
掃除だけで疲れている私は甘いかな!?

今年も残すところあと数時間です。
「どんな一年だったかなぁ」と振り返ってみると、
やっぱり子供のことで毎日バタバタしていたことしか思い浮かびません(^^;)

思うようにクレイを触る時間がなくて不完全燃焼。
いえいえ、まだ燃焼したわけではないので
引き続き来年も頑張ります♪


家族みんなで大きなケガや病気もなく(!?)無事に過ごせたことに感謝。
お世話になった周りのみなさんに感謝。
お友達と楽しく過ごせたことに感謝。
今年新たに出会えた皆様とのご縁に感謝。

今年一年ありがとうございました。
皆様、良い新年をお迎えください。
[PR]
by leiomelia | 2012-12-31 22:19 | その他 | Comments(0)