Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

花フェスタⅢ

以前にもお知らせましたが、河内長野市のラブリーホールにて
「花フェスタⅢ」がいよいよ明日から開催されます♪

本日、搬入に行ってきましたが、
生け花やアレンジ、書、など、どれもご立派なものばかりで~~f(^^;)
大きな会場には なんだか「オマケ」みたな私の作品…

これを教訓に、もう今から来年に向けての「リベンジ宣言」!


DECOのパンフレットも一緒に置いてありますので
興味をお持ちの方は是非、お持ち帰りくださいませ♪

b0165770_21323772.jpg





これは会場のほんの一部ですヨ(^o^)



きっと多くの方が脚を運ばれるに違いない!
私の作品も見ていただけると嬉しいな~(^w^)
[PR]
by leiomelia | 2013-01-23 21:37 | CLAY | Comments(0)