Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

I LOVE CLAY♪

あっという間に2月。
節分も終わり、暦の上では「春」なんですね~♪

1月から、というより年末から、
なんだかのんびりする間もなく、毎日があっという間です。

「花フェスタ」も無事終了し、搬出に行ったときには
置いてあったDECOの案内もなくなっていて、
興味を持ってくださった方が、たくさんいるんだぁ~と感激でした♪
と言うか、最初は撤去されたんじゃないかと思ってしまいました(笑)

はじめてDECOクレイの作品を目にされた方は、まず、
「これ、花びら一枚一枚作ってるの??」と驚かれる方が多いです(^^)
そ~なんです!一枚づつ作ってます♪
大変だからこそ、完成したときの喜びもヒトシオ!

頭の中は「次はこんなかんじで作ろう♪」「こんな色目もいいかも♪」
考えているだけでも楽しいものです♪

でもやっぱり!
もっとクレイに専念できる時間が欲しい!!
[PR]
by leiomelia | 2013-02-04 21:38 | CLAY | Comments(0)