Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

怖いもの見たさ・・・

怖いもの、好きですか?

私は嫌いです…
だって怖いから…
ホラーや心霊ものは大の苦手…
あっ、遊園地の絶叫マシーンもダメですね…

そんな私がなぜか気になって仕方なかった
怖い絵本「いるの いないの」

どこからだったか、パソコンを見ていてたどり着いた
「話題沸騰」「大人でも怖い」
「最後のページが衝撃的」
「子供が見たらぜったいトラウマになる」
なんてカキコミばかりで
「怖いもの見たさ」とはまさしくこの事。

本屋さんに置いてあるものは
全部封印されていてもちろん中を見ることはできません。

気になって眠れない…ほどではないけど、やっぱり気になる…
たかが絵本だし~
これは買うしかないでしょ~(笑)

b0165770_13315340.jpg



なるほど、最後のページが怖かった~
次男君はいきなり最後のページを開けてしまったようで
パタンと閉じて「怖いからやっぱり見んとくわ」
「夜、寝られへんかも」
まさしくトラウマやん!

「怖い、怖い」と思いながらだったので、
私は意外と大丈夫でした(^o^)v

でも、最後のページは目に焼きついています(^^;)

せっかくなので、みんなに見せてあげようっと♪
[PR]
by leiomelia | 2013-02-11 13:40 | その他 | Comments(0)