Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

本部レッスン

昨日は「トロピカルフラワーコースⅡ」の
本部レッスンに行ってきました♪♪

私にとっては「待ちに待った!」と言っても過言ではありません(笑)
新設されると聞いてから、楽しみで楽しみで(^v^)//

やっぱり素敵な私好みの内容がいっぱい♪

レッスン中はとにかく「必死!!」
久しぶりに「無我夢中!!」でした(笑)

久しぶりにNAOKO先生ともお会いできたし、
久しぶりにお会いした先輩講師の方々にも優しくしていただき、
参加させていただいてよかったです♪♪
作品の仕上がりもとっても楽しみです!宿題がんばるぞ~~!
こちらにYUKIKO先生の素敵な作品が紹介されています♪
[PR]
by leiomelia | 2013-03-30 16:57 | CLAY | Comments(2)
Commented by まつみ at 2013-04-06 23:18 x
違う日で、残念でした〜!!
またお会いできるといいな(。❁ฺω❁ฺ。)
Commented by leiomelia at 2013-04-08 22:19
ご無沙汰です~♪ホント・・・
私もまつみちゃんに会えるかなと期待してましたー(>_<)
先は長いし、また会えるよね!!
次回も楽しみだね♪