Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

いい加減

温かい日が 日に日に多くなってきて
植えつけた球根ちゃんたちもスクスク育っています♪

が・・・
ラベルを付けるということもせず、テキト~なことをしていると
何がなんだかわからなくなってしまいました(^^;)

b0165770_11275216.jpg



たくさん植えたので
きっとこれはラナンキュラス

b0165770_11281412.jpg




これはトラノオかな…!?

b0165770_11315978.jpg



これは白いムスカリ!?
いや、ピンクも植えたし…

他にも不明の芽がいくつかあります(^^;)



b0165770_11355033.jpg



これはどこに植えようか悩み中…
早く植えてあげないとね~

左がクルクマ
こんな球根、初めて見ました。オモシロイ。

右はチューバローズ
実は二回目。何年か前に購入し、
植えるのを忘れて発見したときは発芽してて枯れてました(^^;)

他にも色々種が出てきました・・・
植える時期まで待機させておくと忘れちゃうんです・・・

ルリタマアザミ、オダマキ、ストロベリーキャンドル、
向日葵やコスモスなんかも出てきました(^^;)

花に限らず、ちょっと変わった調味料や乾物(!?)
なんかでもよくやってしまうことです(^^;)
[PR]
by leiomelia | 2013-04-02 11:56 | FLOWER | Comments(2)
Commented by m-Flowers. at 2013-05-11 13:30 x
lei o meliaちゃん、ご無沙汰してます**。
鈴蘭とっても可愛い~♪我が家にも欲しいんだけと、なかなか売ってないよ。 今年は本部レッスンで会えるかもしれませんね。
Commented by leiomelia at 2013-05-13 12:51
ご無沙汰です~~♪♪
2年ほど前だったか、お友達に株分けしてもらった鈴蘭なんです~~♪♪
ほんと、本部レッスンで是非是非お会いしたいです!
お話したいことも沢山あります!(^w^)b