Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

梅田にオープンした「グランフロント大阪」

きっとまだまだ混雑してるだろうし、夏休みが明けた頃に行ってみようかな~
と思っていたのですが・・・


フィンランドのテーブルウェアブランド「イッタラ」が関西初出店!
オシャレなインテリアショップ「ZARA HOME」は日本発上陸!

そうだったのね~~!

イッタラの「オリゴ」シリーズの新色が4年ぶりに発売されたということもあって
「これは行ってみなくては♪」

柔らかな「グリーン」は春らしくて、グランフロントでは先行販売だそう♪

b0165770_12274369.jpg







色違いで揃えているのですが、やっぱり「オリゴ」は可愛い♪


ZARA HOMEは多くの人で賑わっていて
付き合わされた三男君はだんだんグズグズモード(^^;)

「だっこして~!」
「いこっ!いこっ!」

やっぱり恐れていたことが・・・

荷物を持って三男君を抱っこして・・・
予想通り ゆっくり見れなかったけど、
なんとかひとつ可愛いトレーをゲットしました♪

b0165770_12383540.jpg







他のお店でもちょこっとだけ買い物して
ささっと帰ってきました。

腕が・・・筋肉痛です・・・
[PR]
by leiomelia | 2013-05-16 12:46 | その他 | Comments(0)