Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

体験レッスン Vol.1

本日は第一回目の「裁ち寄り所」での体験レッスンでした。

b0165770_16285527.jpg








皆さん一枚づつ丁寧に花びらを作ってくださり、
私が思っていた以上に どなたもスイスイとお作りになられたので
一時間ちょっとで完成!
それぞれ色々な色で素敵なバラが仕上がりました♪

お疲れ様でした!


そしてレッスン終了後、
「ちょっとお話を伺っていいですか?」と話しかけてこられた男性。
何かしらと思いつつ、名刺をいただき拝見すると・・・
地元の新聞記者さんでした!

質問はクレイについてや、私のこと、レッスンのこと、作品のこと・・・
上手く説明できたかしら・・・
最後に作品の写真撮影。
「(写るのは)私はいいです~」と言ったのですが、
「人物があったほうが」ということで
一緒に写してくださいました(^^;)

嬉し恥ずかし体験でした。


明日も体験レッスン行います♪
[PR]
by leiomelia | 2013-06-21 17:01 | CLAY | Comments(0)