Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

レッスン

昨日の「裁ち寄り処」のレッスンも素敵なバラのアレンジが仕上がりました♪

申し訳ありません・・・画像ありません(^^;)

みなさん、花びらを作って並べているときは
「ほんとにこれで大丈夫??」と不安気なのですが、
一枚一枚の花びらを組んでいくと
アラ不思議!立派なバラになるんですね~♪

他の方の作品と見比べて、
「その色も素敵ね~」なんてお話ししながら
楽しいレッスンになりました♪

お疲れ様でした♪


こちらは先日、自宅レッスンにお越しいただき
体験レッスンでお作りいただいたアレンジです(左)
b0165770_9504650.jpg






真っ赤とオフホワイトで華やかなアレンジに仕上がりました♪

毎月ライオンガーデンのレッスンに通ってくださっていたN様は
今回は付き添いで来てくださり
次回のレッスンの予習(笑)
ガーデニアの簡単なアレンジを作っていただきました(左)

お疲れ様でした♪
[PR]
by leiomelia | 2013-06-23 10:04 | CLAY | Comments(0)