人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lei o melia leiomelia.exblog.jp

花とクレイとスイーツと


by leiomelia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン日程

今日は朝からすごい雨でした。

ちょうど家を出るときに豪雨!ワイパーはマックス!
車の乗り降りだけでもビチョビチョになってしまいました(^^;)

ここ数年はなぜか雨に濡れることなんてほとんどなかった私。
傘をさす機会もなかったのですが、最近は雨に濡れる機会がめっきり多くなりました。
「子供の成長と共に」といったかんじでしょうか・・・


それはさておき、
自宅レッスンの7月の日程をお知らせします♪

7月 1日(月)  10時~12時
   4日(木)  10時~12時
    9日(火)  10時~12時
   30日(火)  13時~15時
   31日(水)  10時~12時・13時~15時 


いずれも少人数・予約制になっていますので
事前にお電話かホームページの「MAIL」からお問い合わせくだい♪

体験レッスンのみでも大歓迎です♪

尚、8月は夏休みをいただきますので
申し訳ありませんが、レッスンはお休みさせていただきますm(- -)m
by leiomelia | 2013-06-26 14:15 | CLAY