Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

ランチ♪

昨日、久しぶりに(!?)
仲良しのママ友とランチに行ってきました♪

前から気になっていた地元のお店
「森のくまさん」

オープンしたのはここ最近(1年くらい?)みたいです。

こんな山奥に??と途中不安になりながらも迷うことなくたどり着きました。
周りの雰囲気にぴったりで、想像していたより大きなログハウス!

b0165770_16481517.jpg







奥はオーナーさんの住まいでしょうか・・・

b0165770_16515331.jpg








広々とした1階の店内
多分本物の(!?)暖炉も素敵でした♪

b0165770_1654242.jpg








2階からの眺めは緑に囲まれていて癒されます~


テーブルやイスはきっと手作り!
ログハウスの「木のぬくもり」って
こうゆうことなんでしょうね~

ボリュームたっぷりの「煮込みハンバーグ」と
息子君にはチーズケーキを頂きました♪
画像はきれいに撮れなかったのでボツにしました(^^;)

かなりお腹いっぱいで晩御飯、作るのがイヤになっちゃいました(笑)

チーズケーキ、超美味しかったです♪
また食べにいきたい♪
[PR]
by leiomelia | 2013-07-04 17:09 | その他 | Comments(0)