Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

沖縄旅行Ⅱ

こちらは義兄のお勧め「ジャッキーステーキハウス」
b0165770_10443450.jpg






18時に行ったときは すでに満席!
お店の外でも待っている人がいました!


店内には有名人のサインが沢山飾ってありました。

お店の奥の壁には大きなメニューが掛かっているのですが・・・
なんだか見覚えのある店内・・・

パパと「ここ、来たことあるよなぁ・・・」
10年以上前に二人で沖縄に来たときに来店していたことを
そこで初めて気付く私たち(笑)

その時は夜だったけど、お客さんも他に1組か2組で閑散としていました。
ステーキではなくタコライスを食べたことも覚えています(笑)
ガイドブックにでも書いてあったのか、
ステーキハウスに来てなぜかタコライス・・・

b0165770_1045048.jpg





今回のお目当て、テンダーロインステーキはとっても柔らかくて
子供もペロリと平らげ、追加注文!

待ち時間は少しありましたが、お料理はすぐに出てきたし
親子連れも多くて気軽に入れるのでおススメです♪
[PR]
by leiomelia | 2013-08-12 11:13 | その他 | Comments(0)