Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

キモカワ!?

夏休みが終わってホッ~と一息♪

一ヶ月以上も前の話なのですが・・・


夏休みになってすぐに
大阪城ホールで公演されていた「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」を観にいきました。

実物大のリアルな恐竜たちが繰り広げる
恐竜の誕生から絶滅までの迫力あるストーリーです。

b0165770_14144096.jpg









首やシッポももちろん動いてて、よく見ると瞬きまでしててホントにリアルでした♪


で、その帰り道の出来事なのですが・・・

大阪城公園を通り抜けて駐車場へ向かう途中
セミの脱皮(というのでしょうか?)が最盛期だったようで
セミの抜け殻が一本の樹に何個もくっついている状態だっので
仲良く抜け殻集めに夢中になる息子君たち・・・

とうとうこんなことまで・・・

b0165770_14264154.jpg








b0165770_14271025.jpg








三男くんは自慢げにポーズをとってくれました(^^;)

キモイって~!!


ビニール袋に満タンのセミの抜け殻を集めて超ご機嫌な三男君・・・
片手の平に10個のると考えて、多分200~300はありました・・・

あまりにも気持ち悪かったので写真は撮ってません(^^;)


家に持って帰ると聞かないので(泣) 渋々 車に同乗・・・
袋を振り回す三男君・・・「やめなさい!」
袋が破れて車の中に散乱する抜け殻たち・・・
だから言わんこっちゃない!!

帰ってから一緒に公園に捨てに行きました。
それを踏んで粉々にして満足げな三男くんでした。

恐るべし・・・
[PR]
by leiomelia | 2013-09-05 14:50 | その他 | Comments(0)