Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

フラワーズ

またまた花屋さんへ♪

今さらながら夏の花
というか、あえて「南国の花」と言わせてください(笑)
マンデビラを購入しました~
b0165770_12491521.jpg









寒くなると室内にとりこまなくちゃいけないものは
もうやめておこうと決めていたのですが、(←プルメリアやピカケがあるので・・・)
取り込む際はおもいっきり切り詰めたほうがよいということなので
「場所とらないならまぁいいかぁ~」と単純な考えでやっぱり購入(^^;)
あと2ヶ月ほどは花を楽しませてもらえるはずデス♪


b0165770_132386.jpg









ついでに切花コーナーをのぞいてみるとピンクッションフラワーがあったので
他にも花や葉ものを少し選んで花瓶に生けてみました♪
[PR]
by leiomelia | 2013-09-13 13:14 | FLOWER | Comments(0)