Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ

先日の運動会の代休の日に
上の子二人を連れて梅田までちょっぴりお出かけ♪
三男君は幼稚園だったので休ませようかと思ったけど、
ややこしいのでやっぱり幼稚園に放り込んじゃいました(笑)

お兄ちゃんたちの最近のハヤリは「バトスピ」←カードゲーム

「バトスピ買ってなぁ~♪」と長男君も久しぶりのお出かけにノリノリでした♪

とりあえず一番最初にバトスピを買いに行って
(というか別に近所でも買えるんですけどね・・・)

前から気になっていた「ハワイアンパンケーキファクトリー」で早めのランチ♪

b0165770_0283233.jpg










さすがに平日11時過ぎだったので並ばずに入れました♪

幸い食べたいものがバラバラだったので、もめることなくオーダーできました♪
せっかくだし同じものは頼みたくないと思うのは私だけでしょうか!?

b0165770_033485.jpg










ホイップクリーム好きの私はカンゲキ♪
意外とあっさりめで初めはいいかんじでしたが、けっこう食べ応えがあって
次男くんは半分ほどでギブアップ
私と長男くんは何とか食べきったというかんじです(^^;)

あとはクレイの資材を買いに行ったりと
結局、私の買い物に付き合わされた息子君たちなのでした(笑)
[PR]
by leiomelia | 2013-10-25 00:44 | その他 | Comments(0)