Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます♪

子供たちの冬休みもやっと終わり
気分的になんとなく落ち着きました♪♪

今春からは三男くんが幼稚園に入園するので
長男から計算すると約10年間、
常に子供と一緒だった時間ともお別れです。

そう思うと、
「やっと一人になれる~♪」
「クレイに集中できる~♪」
という気持ちが大きいのですが、
想像つかないのが正直なところです(^^;)

今年は今までとは違った一年になるのは間違いない!

やりたかったことも やらなくちゃいけないことも
少しずつ片付けていきたいと思います。
(やらなくちゃいけないこと⇒家の中や庭の整理整頓)


本年もどうぞ宜しくお願い致します

b0165770_11355458.jpg
[PR]
by leiomelia | 2014-01-09 11:36 | その他 | Comments(0)