Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

縁側にて・・・

先日はとっても暖かくて
この時期にしてはめずらしく、
ムクムクっと「庭いじりしよう!」という気持ちが湧いてきて
枯れ草や落ち葉を片付け、
これからの植え付けのことを考えて
もともと定植されていた小さな木を移動させたりと
汗ばむほど頑張りました♪

そしたらやっぱり花の苗が欲しくなって
翌日に花屋さんへGO!

ちょうど入荷したてだったのかイキイキしたお花がいっぱい♪
サンプルで置いてあった寄せ植えを見たら
「寄せ植えもいいかも~♪」と思ってしまって(^^;)

ラベルの付いているものはラベルの育て方をチェックしながら
聞いたこともないような名前の苗を買ってみたり、
コレとコレって同じ環境でいいのかしらと悩みつつ、
なんやかんやと買ってしまいました~♪

b0165770_15155880.jpg









昨日から天気予報では超寒波(!?)が訪れると言っていて
霜や雪が心配だったので、早く植えたい気持ちを抑えて
縁側にて待機中のお花たちです♪

ホワイト系をメインにイエローとパープルの組み合わせにしてみました♪

これから春にむけての楽しみが増えました~♪♪
[PR]
by leiomelia | 2014-02-05 15:30 | FLOWER | Comments(0)