Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

チーズケーキ

たまたまスーパーでクリームチーズが目に留まって、
「チーズケーキを焼いてみよう!」という気になったので
帰って早速焼いてみました♪

b0165770_1413898.jpg









(チーズケーキのネタ多いですかね…)


一時間以上じっくり蒸し焼きにして
しっとりシュワシュワのスフレタイプのチーズケーキです

やっとヒビが入らないチーズケーキをマスター(!?)しました♪
↑↑アレッ 前もそんなこと言ってたっけ??

アプリコットジャムを買い忘れたのでツヤのない仕上がりですが、
時間が経ってもしぼばなかったのでパーフェクトです!(笑)

一人のティータイムもたまにはいいものです(^^)
[PR]
by leiomelia | 2014-02-10 14:18 | SWEETS | Comments(0)