Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

成長

登園を嫌がる三男くん・・・

昨日も今日も
「ようちえんイヤ!バスのりたくない!」と朝からグズグズ・・・

なんとか 自分の服で私の車なら行くと言うので、
やむを得ず私服姿で送っていきました(^^;)

しかし!
幼稚園に着くと、泣いて私の服や髪の毛をつかんで離さない!

無理矢理 手を開け引っぱがして(笑)
泣き叫ぶのを振り払って置いてきました(^^;)

あと何日くことでしょう・・・


そういえば、上の子二人はこれほどでもなくて、
「あと何回 行かんとあかんの?」とちょっぴり目を潤ませながら
確か自分の足で登園してくれていました。
寂しそうな後ろ姿を見送ったことも思い出し、
お兄ちゃんたちも成長したなぁ~と、しみじみしちゃいました(^^)


こちらはお庭で育てている かわいいコ「スノーフレーク」
b0165770_1205819.jpg








ほったらかしで生えてきた「アネモネ」も可愛いです♪
b0165770_1228780.jpg








寄せ植えしたコたちもちょっぴり成長して・・・
b0165770_12333069.jpg








庭いじりも楽しい季節になってきました♪
[PR]
by leiomelia | 2014-04-10 12:37 | FLOWER | Comments(0)