Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ

またまた三男君ネタです・・・

先週は初日をのぞき、結局 毎朝園まで車で送っていたのですが、
帰りは幼稚園バスでご機嫌な様子で帰ってきてくれていました。

ある日のこと。
自宅前に到着したバスから降りてくるときに
「おかぁさん ハイ!」と
片手にひとつずつ可愛いお土産をにぎりしめ、差し出してくれました(^^)

「おかぁさん、好きかなぁ思って!」と
短くてしおれた菜の花が
とっても可愛く見えました(^^)

「ありがと~♪おかぁさん お花大好きやわ~♪」
「うん!そうだろ~!」と
得意げな顔がちょっぴりたくましく見えました。

b0165770_144255100.jpg









月曜日は元気な姿で登園してくれると もっと嬉しいんだけどね~(笑)
[PR]
by leiomelia | 2014-04-13 14:50 | FLOWER | Comments(0)