Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

新しい花壇♪

元気に育っているのは雑草だけではありません・・・

庭木もかなり生い茂っていて
電線に掛るまでになってしまいました(^^;)

さすがに私の手には負えそうにないので
造園屋さんに剪定に来てもらいました

家の周りの樹をスッキリ剪定してもらって・・・
ついでに・・・

前から気になっていた玄関先の「キンモクセイ」も
バッサリ!!
根っこから抜いてもらいました

門から玄関のラインに
大きくて圧迫感があるのがどうも嫌でした・・・

そこにレンガで砂利止め(!?)をして
新しい花壇の完成です♪♪

b0165770_149284.jpg








堆肥と腐葉土、骨粉、油かすを混ぜ込んで
準備はオッケー♪♪

そしてまた朝から園芸屋さんへ行ってきました♪

b0165770_14141397.jpg








この奥(左側)はクレマチスコーナーにしようと
こちらもスペースを作ってもらいました

暑くなる前に作業を済ませなくてはいけませんね

頑張りまぁす♪♪
[PR]
by leiomelia | 2014-05-12 14:21 | FLOWER | Comments(0)