人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lei o melia leiomelia.exblog.jp

花とクレイとスイーツと


by leiomelia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨にも負けず!?

ここ数日は庭いじりに夢中♪

いつもの園芸店にも度々脚を運んでいます(^^)

すると、植えようと思ってネットで購入していたクレマチスよりも
ずっとずっと立派な苗が売っていて・・・

ネットで購入したものは「今年咲くのかしら?」っていうぐらいの可愛い苗でした。
お店のものは花も咲いているし、ツボミもたくさんついているし・・・

フェンスも準備できたことだし、
やっぱり開花してるほうが魅力的!

ダブってしまったけど「プリンセス・ダイアナ」
下向きのチューリップみたいな形がキュートです♪
雨にも負けず!?_b0165770_1426537.jpg








プリンセス・ダイアナと兄弟!?と思ってしまうぐらいそっくりな「ロウグチ」
色もステキです♪
雨にも負けず!?_b0165770_14292731.jpg








足元には「アストランチア・ローザリー」
雨にも負けず!?_b0165770_14313956.jpg








目立たないけど、個性的な名脇役です(^^)


他にもあれこれと購入したので
「早く植えたい!!」

それなのに途中で雨・・・

あともうちょっとなのに~!

私も諦めきれずに傘を差しながらの作業(笑)

子供が泥んこ遊びをしたみたいに服の袖口もドロドロ(^^;)

やっぱり片手では無理がありました(^^;)

降参です・・・

夕方には止むかな~

とりあえず先に晩御飯の準備でもしておくか~
by leiomelia | 2014-05-15 14:48 | FLOWER