Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

サボり癖

子供たちが夏休みの間はレッスンをお休みさせていただいているのですが、
時間のあるときに「こんなかんじのアレンジを作ろう!」と思っていたのに
あまりの暑さに ほぼ無気力状態です(^^;)

二人のお兄ちゃんは適当に遊びに行って適当に帰って来てくれるので
思っていたほど、憂鬱な夏休みでもなくて♪
朝はゆっくり寝ていられるし(笑)

庭に出るのも・・・
「あ~やっぱり暑い~!」

ひたすらダラダラ過ごしてしまっている夏休みです(^^;)

少し前にはトゲトゲだった“ルリタマアザミ”ですが
b0165770_17515798.jpg









花が咲いた状態(!?)
b0165770_17522141.jpg







なんだか繊細な工芸品みたいです


暑くても水遣りぐらいはサボってませんよ~(^^)b
[PR]
by leiomelia | 2014-08-05 18:40 | FLOWER | Comments(0)