Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

新年...申し訳ありません...

毎年のことながら・・・
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪


新年早々言い訳するのも何なのですが(笑)

先月のことですが、
パソコンがなんだか重くなってきた気がして
アレコレと削除してたら・・・
どうもウイルスにやられてしまったようで(><;)

「クラッシュ寸前です!」と今にも爆発してしまうんじゃないかと思うような警告文字が点滅!

とりあえず電源をおとして
後日改めてスイッチを入れてみましたが
やっぱり同じ・・・

アナログな私はどう対処すればいいのかわからず・・・

パパも年末で忙しく、ゆっくり顔を会わせることもなかったので
修復できず仕舞いでした・・・

とりあえずパパのパソコンで年賀状の印刷はできたのでよかったのですが・・・


さすがにブログの更新しなさすぎ~~と気になっていたので
画像も何も変わりばえありませんが、
新年のご挨拶とさせていただきます(笑)

今年もマイペースなかんじになるかと思いますが、
どうぞのんびりとお付き合いくださませ(笑)
宜しく願いいたします♪♪
[PR]
by leiomelia | 2015-01-08 18:03 | その他 | Comments(0)