Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

heart

本部のHPで紹介されていた
ハートの作り方で簡単にカワイイ飾りができました♪

b0165770_1333859.jpg










ワイヤーに粘土を巻くだけ!

なんて簡単なの~~(*´∀`*)

ただ、ワイヤーに粘土を巻くだけ。
茎を作るのと同じです。


茎を作るときってうまくいかない時って何度やってもうまくいかない・・・
ですよね・・・

新しい粘土でササッと手早く!
そしてあまり意識せずに、鼻歌なんか歌いながら気楽に作ると結構うまくいきますよ( ^∀^)b
[PR]
by leiomelia | 2015-02-05 13:13 | CLAY | Comments(2)
Commented by mm-flowers at 2015-02-18 20:49
本部のトロピカルも あと少しになったね~。
私は結構ヘトヘトになってきました**...出来上がるとテンション上がるんだけどね^^。
今年もよろしくお願いします~。
Commented by leiomelia at 2015-03-03 16:18
mm-Flowers.さん♪
2年越しのトロピカルですね~
毎回盛りだくさんで、クオリティーも高い!
私もついていくのに必死です(>-<)
4月の本部レッスンでお会いできると嬉しいです♪