Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

はじめてのデコ

今回は・・・
デコはデコでも「デコスマホ」です♪

スワロフスキーでキラキラにしちゃおう♪


ネットで調べてみたら・・・

いろんなデコスマホがあったのですが、
特に好きなキャラクターがあるわけでもなく、
カバー全部をデコってしまうと
あまりにも派手派手になってしまいそうなので
(しかも数千個の貼り付け作業!!)

こんなかんじにしてみました~

b0165770_14123115.jpg









誕生石のアメジストカラーをちょっぴり入れました♪

やっぱりスワロは輝きが違います♪♪


制作中、
長男には
「あんまり派手にせんほうがいいんちゃう?」
と言われ
「え~カワイイやん!なぁ!」
と次男に振ると
「・・・」
返答に困る次男君。
TVに夢中な三男君に
「かわいいよなぁ!?」
「うん!かわいい!」

・・・ ゴリ押しです(^^;)


持った時に手に当たらないようにと
こんなかんじにしたのですが、
やっぱりもっとモリモリしたくなってきました
クレイと同じですね(笑)

透明なカバーより黒のほうがスワロが際立って
よかったのかもしれませんね・・・

まだまだ課題はありそうです・・・
[PR]
by leiomelia | 2015-03-06 14:34 | その他 | Comments(0)