Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

生徒さんの作品

生徒さんの作品と少しお知らせです

b0165770_16283542.jpg









フリフリの整った芍薬がお上手です♪
お色合わせもとっても素敵です♪




b0165770_16294884.jpg





     全体のバランスが良くて可愛いブーケが仕上がりました♪
もうバラはお手の物ですね♪




b0165770_16302414.jpg





カラフルで元気いっぱいな雰囲気のアレンジが
今の季節にピッタリですね♪





b0165770_16303271.jpg





たくさんの花がとってもゴージャスです♪
オーキッドの赤色で引き締まりましたね♪




b0165770_16301365.jpg





クールカラーでまとめられて涼しげなアレンジです♪
バラも丁寧に仕上げてくださいました♪





本日で夏休み前のレッスンは終了となります。
宿題を沢山 出させていただいた生徒さんも多く(笑)
夏休み明けにまた素敵なアレンジに仕上げていただけるよう
楽しみにお待ちしております♪

夏休み明けは9月の第二週からのレッスン再開となりますので宜しくお願い致します♪































































[PR]
by leiomelia | 2015-07-09 17:24 | CLAY | Comments(0)