Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りスイーツ

最近ハマっているのが
このスイーツ

b0165770_16212566.jpg
ハーゲンダッツの「マンゴーオレンジ」です
期間限定なので大人買いしてしまった〜♫

後で気付いたのですが
後ろのプルメリア、花びらが6枚なんです
こんなのもあるんですね〜


もうひとつのお気に入りが
セブンイレブンで売っている
「白バラ牛乳のホイップクリームドーナツ」
b0165770_16423418.jpg

コレを買うためにセブンイレブンに立ち寄ってます
生クリーム好きの私はかなり気に入りました♫

一度お試し下さい(^_^)
オススメですよ〜








[PR]
by leiomelia | 2015-09-04 16:19 | SWEETS | Comments(2)
Commented by hokohoko21 at 2015-09-04 18:59
はじめまして。
このマンゴ-オレンジ昨日わたしも食べて美味しい!と思ったので思わずコメントしました♪最近?出ているものいろいろ買って食べ比べしています。シチリアレモン、バナナ何とか?も美味しかったです。
また遊びにきますね。よろしくお願いします。
Commented by leiomelia at 2015-09-05 23:22
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
写真が素敵ですね。