人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lei o melia leiomelia.exblog.jp

花とクレイとスイーツと


by leiomelia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間

ベアンがうちに来て一週間が経ちました

家に着いた瞬間から元気いっぱいで
歩いている足に絡んできたり(これが結構痛い)
膝に乗っては服をカミカミしたり
子供が走れば追いかけて
ごはんの時はアッという間に平らげて
ほんとに息子が四人になったみたいです(≧∇≦)

今思えば
最初の二〜三日はちょっと興奮気味だったのか
今では子供が走っても
気分が乗らないと知らん顔してるし
歩いても足に絡んでこなくなりました

五日目、私のお腹の上で寝ていたのですが
寝返り打ったらこんな格好に(笑)

なんてカワイイやつだ〜‼︎
一週間_b0165770_23070411.jpg

それでも寝てるし
なんだか私も動けなくて
ソファーの上で一緒にお昼寝(笑)

あんまりこんなことばかりしてると
一人(一匹)で寝てくれなくなると困るので
ほどほどにしておきます















by leiomelia | 2015-09-07 22:54 | ベアン