Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

食べて遊んで寝て

うちの四男くん
かなりの食いしん坊で…

飼うときに
アメリカンコッカーは食欲旺盛だと言われていて
ある程度覚悟はしていたのですが

毎回ご飯の時間が待ちきれなくて
ケージの中では大騒ぎ

ご飯あげたところなのに
私や子供がイスに座って何かを食べ始めると
「ボクにもちょうだい‼︎」
と言わんばかりにやってくる
b0165770_16393293.png
そんなに可愛い顔で見つめられると
ついついあげてしまいたくなるじゃないかぁ(笑)

なるべく犬用のオヤツでごまかしてます


そして
子供たちとは毎日のように大ハシャギ
晩ご飯の後はお遊びタイム

子供たちが二階へ上がった途端

b0165770_17320543.png

疲れて寝る(笑)

賢く朝までリビングのケージの中で過ごしてくれてます♩

ご飯は待ちきれないようですが

























[PR]
by leiomelia | 2015-11-09 16:30 | ベアン | Comments(0)