Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス会

メリークリスマス♩

クリスマスの今日、
子供たちは
欲しかったプレゼントをサンタさんからもらえたようで
朝からご機嫌でした^_^

23日の祝日から(26日を除き)27日まで
連日クリスマスパーティ続きで
誰か一人はお友達のお家にお呼ばれしてます

楽しい毎日やろぅなぁ(*^^*)


今日は息子三人がお呼ばれしていて
事前に何を持たせたらいいか
先方にリサーチ済みだったので
ホットケーキとフルーツをお届けしました

b0165770_23164970.png

子供の人数が15人ほどと聞いていたので
小さめのホットケーキ50枚ほど焼いて
カットフルーツもパーティっぽく盛り付けて
お届けしました(^_^)

準備していただいていたホイップクリームで
思い思いにデコレーションして
楽しませてもらったようです024.gif

イントロドンやビンゴ大会など
いろいろ盛りだくさんで
とっても楽しいクリスマス会だったようです

Sちゃん
いろいろと考えてもらってありがとうねぇ〜053.gif













[PR]
by leiomelia | 2015-12-25 22:44 | Comments(0)