Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

私は30日あたりから焦って掃除をし始めて・・・
もちろん家中がきれいに片付く訳もなく、
結局持ち越しです(^^;)
次にやる気になるのはいつになることやら!?


お正月は主人の実家に行ったり私の実家に行ったりと
毎年定番の過ごし方でしたが、
3日だけは子供たちを連れて何年かぶりに
住吉大社にお参りに行ってきました。
子供たちは当たりもしないくじ引きに夢中で
100均で売ってそうな残念賞ばかり持って帰って来てました(>-<)


そろそろ お正月気分も抜けつつ、
思い出したのが去年も紹介した
「最強運勢」

「星座×干支×血液型」別の今年の運勢で、
1位~576位まであるんです。

占いに興味のある人もない人も
ちょっとのぞいて見てください(笑)

2016年 最強運勢」⇐ click!

どうでしたか?

私はいきなり最初のページに出てきて…
ちょっぴりショック( ノД`)
…ですが、
今年もクレイ頑張ります♪

DECO クレイクラフト認定教室
Clay garden」も
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m










[PR]
by leiomelia | 2016-01-05 17:49 | その他 | Comments(0)