Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

うららか

長男くんの卒業式が終わり、
三男くんの終業式が終わり、
残るは二男くんの終業式のみとなりました。

すっかり気持ちの良い季節になりましたね。

長男くんの卒業式の二日前に伺ったのが
“エステティック&アロマテラピーサロン uraraka”さん
b0165770_13530325.png

b0165770_13531724.png
落ち着いたゆったりとした内装で
入った途端「すご〜い!すご〜い!」を連発(^◇^)

実はこちら
学生時代からの親友のKちゃんが
昨年、ご自宅前にオープンしたサロンです。

ちょうどいい機会だしエステやってもらおう060.gif
と久しぶりに伺ったのでした。

お肌の手入れの仕方を説明してもらい、
フェイシャルとデコルテをお願いして
お肌はしっとりツルツル003.gif
肩も気持ち良くて至福の時間を過ごさせてもらいました053.gif

いろいろ話したいこともあって
施術中もずっと喋りっ放し(^_^;)

話し上手、聞き上手な彼女の
丁寧なアロマテラピートリートメント、オススメですよ072.gif

彼女と会うといつも
「私も頑張ろう!」といい刺激を受けて帰ってきます037.gif

エステティック&アロマテラピーサロンurarakaさんの
ホームページはこちらから












[PR]
by leiomelia | 2016-03-22 13:36 | その他 | Comments(0)