Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

インド料理

うちの近所、車で20分圏内には
なぜだかインド料理店が三軒あります。

先日、
いちばん新しくできた三軒目のお店にママ友と行ってきました。

b0165770_10294461.png

ナンとカレーってほんとに美味しいですよね。
でも、実は辛いものってけっこう苦手で012.gif
こちらのお店は辛さのレベルが選べるので
お子様向けのいちばん甘口にしました。
それでも私にはちょっぴり辛かったです…

ナンはおかわり自由ですと言われたけど、
一枚でお腹いっぱいになりました001.gif
マンゴーラッシー美味しかったです♪


今まであまりランチネタはアップしたことないんですが、
友達が写真撮ってたので(笑)

また写真撮ることがあればランチネタもアップしていきます♪
どうしても先に食べてしまうのでσ^_^;














[PR]
by leiomelia | 2016-06-28 10:30 | その他 | Comments(0)