Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

DECO 35周年記念展示会in関西

今日から四日間
堂島リバーフォーラム4階ギャラリーにて関西地区の講師の皆様による作品展示会が行われています

先日、東京にて行われた35周年記念展示会に出品されていた作品の数々です。

宮井先生、友紀子先生の作品もご覧になれます053.gif

b0165770_20500420.png
どう見てもブロンズ像です!
宮井先生作

b0165770_20501854.png
こちらもどう見ても陶器の置物!
宮井先生作

b0165770_20503405.png
こちらは本部の先生方の作品


いつものことながら「これって粘土⁉︎」って思ってしまうような素敵な作品の数々です
やっぱりDECOってスゴイ!


作品に見とれていてなんとなく顔を横に向けると
見覚えのあるお顔!
なんと宮井先生がいらっしゃいました!
昨日の搬入の時にお見えになっていたのは聞いていたのですが、まさか今日お会いできるとは!
「今日、(東京に)帰るのよ〜」といつものように気さくにお話ししていただき、
一緒にお写真撮っていただきました060.gif

ステキな作品の数々です!
ぜひぜひご覧になってください!














[PR]
by leiomelia | 2016-07-29 20:36 | CLAY | Comments(0)