Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

HAWAIIのおみやげ

年に数回は海外旅行へ行く妹夫婦
うらやましい限りです005.gif

今回はハワイ!

お土産にいろいろ買って来てくれました060.gif
b0165770_13375773.png
パッケージ見るだけでもテンション上がる〜072.gif

厚かましく(笑)買って来てとお願いしたのが
前から気になっていたMALULANI HAWAIIのアロハボトル!
b0165770_13424184.png
超可愛くないですかぁ⁉︎

でも妹には単に「ALOHA」って書いてるだけやん!
と突っ込まれました(^_^;)
まぁ確かに・・・

新作は「O」の文字がハートになってるものがあると情報をゲットしたので、「ハートの横書きの黒文字」と注文をつけ(笑)お願いしました053.gif
b0165770_13491483.jpg
大きさもちょうどよくて、ちょっと持ち歩くのにはいいサイズです。保温、保冷は効かないけどね(^_^;)

いつも悪いね。どうもありがとう♩




















[PR]
by leiomelia | 2016-10-20 13:32 | その他 | Comments(0)