Lei o melia

leiomelia.exblog.jp
ブログトップ

ランチ

ママ友にずいぶん前から行こうと誘っていただいていた
「クチーナシラカワ」さんに行ってきました♪

ネットの書き込みを見ると、けっこう厳しいお店のようで
以前は「大阪一愛想の悪いお店」と看板に書いてあったそうです←今回はなかったと思います
ランチ、ディナーともに完全予約制、遅刻厳禁。
子供はお断り…などなど、
入る前から緊張感溢れていましたが、
お店に着くと、愛想のいい奥様らしき人がお出迎え。

シェフも笑顔でオーダーを聞きにきてくれたりと
なんだか拍子抜けでした005.gif

三人でそれぞれランチを注文。
パスタ2種類とピザ一枚をシェアすることにしました。

最初に丹波栗のポタージュをいただき、
次はサラダ、
…ですが…
三人とも見た瞬間「えぇ〜っ!すご〜い!」
普通のサラダではないボリューム!
b0165770_01451004.jpg
色んな変わった野菜が入っていてモリモリいただきました003.gif
贅沢に北海道産のサーモンも入っていました〜
私にはアトランティックサーモンのように思えましたが…

ピザは定番のマルゲリータ、モッツァレラチーズがめっちゃ美味しかったです。
生地も薄めの私好み053.gif
パスタもふたつとも美味しいし、デザートに追加したシチリアレモンのシャーベットも美味しかったぁ001.gif

お腹一杯になって晩ご飯食べれないくらいのボリュームでした。

どれもホントに美味しかったです。

シェフが「ゴットファーザー」ファンなのか
店内には映画の写真が沢山飾ってありました。

隣の席ではおそらく結婚記念日をお祝いしているであろう
若いご夫婦の姿もありました072.gif

帰るときも笑顔で深々と頭を下げてお見送りしてくださり、
愛想悪いどころか、とっても気持ちのよいランチタイムを
過ごさていただきました060.gif














[PR]
by leiomelia | 2016-11-12 00:56 | その他 | Comments(0)